四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

年の瀬・2016

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/12/24に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さてさて2016年も

カウントダウンが始まりましたね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

なんだかイベント事の準備が

世の中ではドンドン前倒しになり

クリスマスもまだなのに

お正月用品がお店の中でも幅を利かせ

もう年が明けた気分(笑)

 

なんだかここまでくると

ちょっとだけ興ざめするような

気がしないでもないです。

もっとゆっくり味わいながら

時を刻みたいです。

 

ということで、個人的には

大騒ぎするクリスマスや

年末年始はは卒業して、粛々と

マイペースで年末を過ごすつもりです☆

 

なーんて思っていたら、用意した

甥っ子たちのクリスマスプレゼント

まだ渡してない。。。(・ω・ ;)

お正月でもいいか、なんて

思い始めたりして(笑)

 

年代や性別や、置かれている状況により

人それぞれ、心地良いと思う事は

違って当たり前だと思います。

大切なのは、周囲に振り回されず

本当に自分が好きな物は何か

何が楽しく、何が心地よいのか

ちゃんと知ることなのかな

なんて思ったりします。

ジュエリーも同じです♪

 

これをご覧になった全ての皆様が

ご自分らしく時を刻みつつ

素敵な年の瀬、年の始まりを

迎える事ができますようにー☆

今年も本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます☆

(o^ω^o)