四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

遠くで感じる秋の気配☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/8/29に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遠くの方から秋の気配(´-ω-`)

 

気が付けば夜がくるのが早くなってるし
虫の音も聞こえるようになったし
温かいコーヒーが飲みたくなったり
湯船にゆっくり浸かりたくなったり

 

夏と秋の境目に存在する
グラデーションのようなシーズン
寂しくて好きじゃない、
って声をよく耳にしますが
私は嫌いじゃーないんですよね。
この曖昧な感じ。

 

これから秋の味覚が
次から次へと楽しめます♪
個人的な秋のイベント
モンブランタルトタタンを食べる!
これはココ何年も続いております(笑)

 

この2点に勝るケーキは
存在するのだろうか、
というくらい大好き♪
熱々のコーヒーと一緒に♪

 

街ゆく人々のファッションも
だんだんボリュームが出てきて
色目も渋めになって
見ているだけでも楽しくなってしまいます☆

 

秋冬シーズンに向けて
ファッション大好きな方は
ワクワクする季節ではないでしょうか。

 

お洋服ほど季節感はありませんが
季節を超越した存在として
是非ジュエリーもエッセンスに加えてあげて
思う存分お楽しみ頂きたいな
なんて思います(笑)

 

お気に入りの一点を発見、発掘する
楽しさも格別ですヨ(o^ω^o)