四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

加速しているような気がする・・・時間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コチラの内容は2016/5/27に投稿した物を

移動してまとめたものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 あΣ(゜∀゜ノ)ノ

2016年、折り返し地点が見えてきたかも。
時の流れがどんどん加速している
ような気がする。。。

 

 もし、人が自分の時間の一部を

売買できるとしたら。。。

 

もの凄い高額を支払ってでも買いたい!
という人は、きっといるに違いない。
ヒマ過ぎて、是非売りたい!
という人もいるかもしれない。

 

もし売買できたとしたら
相場は固定せず、変動制にしたら
どんどん高値で取引されるようになって
金など比較にならないほど
高値で取引されるモノになるかも(笑)

 

全ての人に同じように与えられている
1日24時間。
取り扱う権利を与えられているのは自分だけ。
ためておく事は出来ないから
無意識に使っても24時間、
しっかり管理して使っても24時間
どう振り分けて使おうと
自分の自由意志、自己責任。

 

あまりにも時のたつのが早いような気がして
先日、こんな事が頭をフとよぎって
ちょっとばかり焦ったのですが、
一息ついてみると
やっぱり、私の場合
どんなに充実した24時間にも
ホッと一息つくお茶の時間の確保は
必須です。という結論に達して
一人で納得したのでした(笑)

 

たとえささやかな時間だったとしても
心がほどけるような優しい時間、確保してますか。
緑が美しく心地よいシーズン到来ですねぇ(o^ω^o)