四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

ブログについて

 

こちらのブログは

検索サイトに載らないよう

設定しております☆

 

 以前、

ジュエリー関連の事をイロイロまとめた

ブログをやっていたのですが、

検索ページのトップになったりすると

迷惑メールが一日100通を超して

対応が大変だった、という経験からです。

 

作品に興味を持って下さった方

あるいはご購入下さった方のために

何か分からない事や、ちょっとした

マメ知識などが伝わればいいな、

というスタンスで始めたブログなので、

不特定多数の目に触れる必要はないと考えています。

 

訳のわからない事を対処するために時間をさくより

作品に関わる何かのために時間を費やしたい

という思いからです。

 

現在は

作品はCreemaさんとiichiさんに出品中です。

どちらが使いやすいのか、自分に合っているのか

試しに始めてみたのですが、今の所、

少し作風の違う物をそれぞれに出品しております。

 

お知らせしていなかったのには

特別な理由はないのですが

不審に思われた方がいらしたらごめんなさい。

興味があったらいつでもお気軽にご覧下さい。

ご意見ご感想などもお待ちしております☆

 

作品、ブログともご覧頂きまして

ありがとうございます(o^ω^o)