四葉・pinkie ring

silverとかgoldとかユビワとか。。。

Musee Marmottan Monet

マルモッタン・モネ美術館所蔵

『モネ展』

東京都美術館

9/19(土)〜12/13(日)

 

 

かなりの混雑が予想されるため 

「サン=ラザール駅」

ピンポイントで観に行ったのですが

タイミングが良かったようで

全て比較的ゆっくり観てきました☆

 

できることなら

マルモッタン美術館まで足を運び

現地でゆっくり堪能してみたい♪

印象派の絵は久しぶりに観ましたが

やはりゆったりした気分になりますね。

 

最近、朝陽がのぼる頃

窓からモネの絵のような

なんともウツクシイ陽射しが差し込む事に

気が付きました。

 

わざわざ混雑する絵を見に行かなくても

家であれ以上に美しい本物の日の出が

見られます。ちょっと寒くて眠いけど

ホント感動します☆